このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

新型アトレーにDIYでドックスドール 下回りとタイヤハウスに防錆塗装を施しました

新型アトレーにDIYでドックスドール 下回りとタイヤハウスに防錆塗装を施しました

アトレーに限らず軽自動車のボディはサビに弱いと思います。
これから融雪剤の季節です。錆びる前に防錆剤ノックスドールでしっかりと予防します。

工賃込みで5万円くらいでやってくれるところもあるみたいですが、私はあまり信用していません。バンパーやらアンダーガードを外して、隠れていた部分まで塗装するとなると、どう考えても5万円じゃ割に合わないです。
いい加減に塗装されるくらいなら、自分で気のすむまで細かいところまで作業したほうが確実だと思いませんか?

時間はかかりましたが、しっかりノックスドールを隅々まで塗布できたと思います。
わずかですが走行時のノイズも減った気がします。
タイヤハウスに施工したプラストーンの効果かもしれません。

DAIHATSUカテゴリの最新記事