このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

0676 エブリイ DA17V ルームミラー コンパクトにして 前方視界 改善しました ♪ 後編

0676 エブリイ DA17V ルームミラー コンパクトにして 前方視界 改善しました ♪ 後編

2024.01.18(撮影日は 01.15)この動画は 後編です
前回の ロードインプレッションから改善点として
ミラーを「ナポレックス BW-39」に変えています
加工・施工作業後 前方視界が かなり改善されました (^^♪

今回使用した ミラー ナポレックス BW-39 ↴
https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3616952&pid=887418563&vc_url=https%3A%2F%2Fstore.shopping.yahoo.co.jp%2Ftireshop4u%2Fbw-39.html
補助ミラー的な存在ですが 私的には十分でした

その他の部材ですが 私は あり合わせで付けたので
確定的な部品を揃えると 高額になってしまうので
付属の 両面テープタイプか 吸盤タイプを上手く付けられれば
コストダウン出来ると思います (^_^;)

※ストア・企業案件ではありません
 加工・施工作業は 自己責任で行っております
 真似をして 事故等がありましても 一切責任は取りません

SUZUKIカテゴリの最新記事