このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

伊豆のビーチをC74ジムニーでドライブ【フォトコン撮影】

伊豆のビーチをC74ジムニーでドライブ【フォトコン撮影】

編集が間に合わなくて、今回は先にショート動画を公開しました

伊豆まで行ったけど、今回はバイクではありません
車でお気に入りのビーチまでジムニーを走らせに行ってきました
WPLのフォトコンもあるので、せっかくならお気に入りの綺麗な場所で走らせたかったので行ったのですが、せっかく遠出したのに滞在時間たったの約30分(笑)
お昼食べて速攻で帰ってきました(笑)

【使用楽曲】
DOVA-SYNDROME

#wpl
#wpljapan
#raywood
#c74
#suzuki
#jimny
#ja11
#gsxr1000r
#gsxr
#ecstar
#スズキ
#ジムニー
#ジスペケ
#エクスター
#エクスターカラー
#エアブラシ
#塗装
#カスタム
#goprohero12
#zve10
#vlog

SUZUKIカテゴリの最新記事