このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【COPEN】コペンセロS初新年初動画😊2024年のはじまり☆今年もよろしく🙇プチオフ編

【COPEN】コペンセロS初新年初動画😊2024年のはじまり☆今年もよろしく🙇プチオフ編

昨年の暮れはDハツ不正事件、新年1月1日は能登地震と世の中が悲しい状態で
自分もなんとなく暮れからの風邪がしっかりと治らなくて気分が滅入っていましたが、約束していたみん友森ぞーさんとプチオフして大好きな登河の鰻を食べました。それとSARAというcafeへ初めて入りましたら想定外によかったのでラッキーでした。ちょっと元気になりました♪
そんな模様を新年の初動画としてUPしました。

なんとか今年はこれから気運upの年になっていってほしいと思います。
そんな心を込めたゆったりとした動画ごらんください🙇

遅まきながら今年もよろしくお願いします。

DAIHATSUカテゴリの最新記事