このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【第53回】ダイハツ製造の3車種に型式指定取り消し処分。だけど、これでいいの?

【第53回】ダイハツ製造の3車種に型式指定取り消し処分。だけど、これでいいの?

国土交通省は2024年1月16日、ダイハツ工業の立入検査を実施し、
・不正行為が特に悪質な3車種の型式指定の取消し手続き開始
・ダイハツ工業に対する是正命令の発出
・基準に適合しないおそれのある2車種のリコール届出指導
を行うと発表しました。型式指定の取り消しはダイハツのグランマックス、トヨタのタウンエース、マツダのボンゴで合計約7200台。型式指定の取り消しがこれだけ?って思いませんでしたか?これについてお話します。
#ダイハツ #トヨタ #マツダ #型式指定取り消し #グランマックス #タウンエース #ボンゴ #不正行為

DAIHATSUカテゴリの最新記事