このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【車載動画】Insta360 GO3で車載動画を撮ってみた【XBEE】

【車載動画】Insta360 GO3で車載動画を撮ってみた【XBEE】

Insta360 GO3を手に入れたので、車載動画がちゃんと撮れるかテストしてみました。手軽なセッティングでこれだけ撮れれば合格です。熱停止せず、電池が空になるまで撮れるのもポイント高いです。因みに車はスズキのクロスビーです、小さくて楽しい車です(燃費はイマイチ)

動画撮影:Insta360 GO3
撮影日:2024年1月22日

#車載動画
#XBEE
#insta360go3

VOICEVOX:ずんだもん
音楽:YouTube Studio オーディオライブラリ
編集:iMovie FCPX
サムネイル:Skitch

HONDAカテゴリの最新記事