このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

W205ユーザーによる現行型C-Class W206 C220dのちょい乗りレポート

W205ユーザーによる現行型C-Class W206 C220dのちょい乗りレポート

eitakuチャンネルでは、メインのドライブ旅行&散歩のほかに、keiのキッチンとtakuのくるまが好きの3つのジャンルで動画を配信しています。
今回の動画は、takuのくるまが好きの第25弾です。
今回の動画は、愛車のメルセデス・ベンツ W205 C220dの定期点検のため代車で借りた現行C-Class W206 C220dのちょい乗りレポートです。
私の愛車W205からどれだけ進化したのかを体験できるいい機会でした。果たして、買い替えたい衝動が起きるかと、ワクワク気分での試乗となりました。結論としては、センターコンソールの大きな液晶ディスプレイや電動化(ISG)技術などの機能盛りだくさんですが、やっぱりW205の完成度が高く、買い替えたいという衝動には至りませんでした。逆に、低速域でのブレーキフィールや、USBソケットが1個しかないなどの不満の方が大きかった印象です。W206の後期型に期待です。それにしても、ちょっと値段が高すぎですね。
これはあくまでも、takuさん個人の感想です。

愛車紹介
メルセデス・ベンツ C220d Laureus Edition (W205)
年式 2020年
色  ポーラーホワイト
車体寸法(全長×全幅×全高) 4720×1810×1430(mm)
車両重量 1690kg
パッケージオプション
・スポーツプラスパッケージ     〇
・パノラミックスライディングルーフ ×
・レザーエクスクルーシブパッケージ 〇
2021年5月に認定中古車として購入(購入時の走行距離は5700km)
2024年1月末現在の走行距離:47,100km

#メルセデス・ベンツ
#W206
#試乗動画

メルセデスベンツカテゴリの最新記事