このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【永久保存版】日本に1つしかない駐車場を撮影してみた

【永久保存版】日本に1つしかない駐車場を撮影してみた

札幌駅からほど近い北海道建設会館。日本にここだけの珍しい立体駐車場があります。その名も旋回式立体駐車場・スターパーク式カーエレベータ。
新幹線延伸による再開発の影響で、2023年3月末をもって取り壊されることが決定しています。
今後は保存されることもないとのことで、現役のうちに映像に残すことにしました。

他の駐車場動画も是非ご覧ください。
◆日本国内で1%しかない駐車場

■ナレーション
 伊織弓鶴(VOICEROID2)

■撮影協力
 河内乙さん
 https://www.youtube.com/@OtuKawachi

動画内の個人情報に関する対応について
・ナンバープレート単体では個人情報の特定につながらないため、モザイク等の処理はしておりません
・歩行者の顔はモザイク処理をしておりますが、サングラス、マスク、画質等で個人の特定が難しいと判断したものについては編集しておりません

#車載 #がとも #実況車載動画 #日本でここだけ #札幌 #立体駐車場 #北海道 #日本一 #driving #車載カメラ #珍しい駐車場

HONDAカテゴリの最新記事