このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【N-BOXリコール続々報】何をしても直らないエンジンチェックランプ。もう、そういうクセを持っているで良いんじゃないかな? #nbox #nboxカスタム #リコール

【N-BOXリコール続々報】何をしても直らないエンジンチェックランプ。もう、そういうクセを持っているで良いんじゃないかな? #nbox #nboxカスタム #リコール

2023年12月、2018年式の僕のN-BOXのエンジンチェックランプが点滅
2022年5月 エンジン部品交換、2022年6月 デンソー製燃料ポンプ交換を行ったがエンジンチェックランプは無情にもまた点滅した。
その発生原因、発生要因は運転している僕でも全く分からない。
いつもと変わらない運転をしているつもりだが、突然発生するエンジン不調
僕の感覚ではアクセル不調、ガス欠状態という感覚。
そこで2024年2月にホンダディーラーに預け、再度検査を行った。
そして今回、新たに行った対策は、プログラムの更新だった。
2024年2月3日にプログラムを更新する。
2024年2月18日、エンジンチェックランプが点滅する・・・
もう、この車のクセとしか言いようがない症状。
それとも別の個所に要因があるのでしょうか?
発生頻度は稀に起こる事象。
パソコンでも相性問題とか言うことあるけど、ホント、そんな感じがしてならない。
今回は3度もホンダディーラーで対策をして貰った僕のN-BOXを再度、チェックランプが付いたとディーラーに報告した方がいいのか?もう、止めとくのか?僕がヘビークレーマーなんじゃないか?と思う葛藤が生じ苦悩する動画です。
結論はディーラーに報告しますけどねw
まだまだ続くN-BOXのエンジンチェックランプ点滅事象。
リコール対策品のデンソー製燃料ポンプが本当に大丈夫なのか?
もう一度、再確認して欲しいものです。

【関連動画】
【N-BOXリコール続報】デンソー製燃料ポンプが原因なのか?それ以外の要  
 因なのか?迷走状態に突入
 https://youtu.be/-t4R0_e8qP0

【N-BOXリコール】デンソー製燃料ポンプの樹脂製インペラに不具合
 https://youtu.be/UUSvwL6nm88

 N-BOXエンジン故障?!走行中に警告ランプ点灯
 https://youtu.be/t4uZBKeT7zc

HONDAカテゴリの最新記事