このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

240223 s660 TC2000 fullwet 1m23.299s

240223 s660 TC2000 fullwet 1m23.299s

2024/2/23 apit AUTOBACS 東雲走行会
外気温5度くらいだっ記憶

1周目 1m23.451s
2周目 1m23.299s

減衰19/18
タイヤ RE71RS(23年12月交換) 195/50/15, 205/45/16
ギアオイル billion FF770

内側の溝がだいぶん無くなったタイヤで朝は雪が舞う様なwet路面でも、足が良いと、素人でもこれだけ走れるんだとしみじみ。
もう全く食わないので、そろそろタイヤ交換して、今のパワーでどれくらい出るかを確かめてから、今シーズンを終わらせたい
s6で、太い71RSを使いこなすには、それなりに勉強が必要なんだなぁ〜と改めて感じる次第。

※1ヘア入り口手前でほぼ止まって、譲り、後でスタッフに注意される。確かに、危険な行為でした(追突される可能性がありかなり怖かった)
一方で、中途半端な距離で固まって走って来られると、2台目とか3台目とかは、どこで避けても、ライン被るから譲る方も怖くて、譲りにくいんですけどね…かと言って、通せんぼも気分的に良く無いし…遅い車でタイム出すのは本当に難しい

HONDAカテゴリの最新記事