このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

0684 エブリイ DA17V 車窓 東京~ 愛知県 岩倉市 エンジン交換前 その①

0684 エブリイ DA17V 車窓 東京~ 愛知県 岩倉市 エンジン交換前 その①

2024.02.25(撮影日02.22)車窓シリーズ 愛知県 岩倉市へ その①です
久しぶりの 中距離配送で 楽しみなのですが エンジン交換前なので
少し不安なまま 出発しました しかも急ぎ (;^_^A
その①は 東京都 大田区付近から 神奈川県 綾瀬市付近 までです
続きも お楽しみに (^_^)

動画内で紹介した KENWOOD の カーステリモコンは コチラ↴
https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3616952&pid=887418563&vc_url=https%3A%2F%2Fstore.shopping.yahoo.co.jp%2Fkimura-yadesu%2Fjhb8554e31934.html
対応機種につきましては HP等で ご確認下さい
ちなみに 私のは U380BT です
※ストア・企業案件ではありません

SUZUKIカテゴリの最新記事