このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

HONDA N-VAN +STYLE FUN4WD TURBO納車されたよ。

HONDA N-VAN +STYLE FUN4WD TURBO納車されたよ。

母ちゃんの新車が2ヶ月半待ってやっと納車されました。
父ちゃんがたまに仕事で使えるようにと軽バンにしました。
これからこの車で響と心奏とお出かけたくさんします。

N -VANで犬を乗せてる動画があまりないので
少しでも参考になれるような愛犬仕様にしていこうかと考えてます😆

ミニチュアダックス🐶
名前  響(ひびき)君
性別  ♂
誕生日 2019年11月23日 生まれ 
毛色  ゴールド  ロングヘア
出生地 千葉県 
性格  甘えん坊 臆病者 社交的 人が好き

名前  心奏(かなで)
性別  ♀
誕生日 2020年7月25日 生まれ
毛色  ブラックタン ロングヘア
出生地 三重県
性格 やんちゃ娘 度胸がある 人が好き 犬が好き

ひびき&かなで
インスタグラム📷 ツイッター やってます❣️
フォロー コメントよろしくお願いします✨
Instagram  https://www.instagram.com/pupil_hibikimama/
Twitter https://twitter.com/hibikiotodachs

成長動画を通じて飼い主様とコメントを通じて交流できればと思い動画を作って配信しています。
手作りご飯 お出かけ ドッグラン動画等アップしています。
気に入って頂けたら チャンネル登録 👍 コメントよろしくお願いします!
ご主人様が 喜びます。

#NVAN#納車#新車#HONDA#犬#ミニチュアダックスフンド#Dachshund#Dog#愛犬#ミニチュアダックス#ゴールド#ブラックタン#成長動画#多頭飼い

HONDAカテゴリの最新記事