このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

1/24 NISSAN CALSONIC SKYLINE GTS-R(R31) 最終回(完成動画) #プラモデル #日産 #nissan #カーモデル #carmodel

1/24 NISSAN CALSONIC SKYLINE GTS-R(R31) 最終回(完成動画) #プラモデル #日産 #nissan #カーモデル #carmodel

車輛模型第五弾として、今回は「ニッサン」カルソニックスカイライン GTS-Rを製作しています。
当時のニッサン車のデザインは、”カクカク”として「ダッセ~ぇ」車両が多かったと思います。このスカイラインGTS-Rもその中の一台でした。
ただ、現在の車達を眺めてみると、丸っこいデザインのものばかりで、私にはメーカー毎の違いもあまり感じる事が出来ないです。なので、あの当時、「ダッセ~ぇ」と思っていた車も、逆に漢気溢れるデザインと思うようになってしましました。
ま~ぁ、私もそこその年齢ですので、年相応の懐古思想沼の一人なのかもしれません。

今回の動画の内容は、『完成動画』となっております。
動画を最後まで、楽しんで行って下さいねっ!

“X”(旧Twitterアカウント)にて、時折、当チャンネルの動画についてUPしておりますので、よかったらフォローをして下さいねっ。

 ”X”(旧Twitterアカウント)→ @tachicoma4

#プラモデル #模型 #ミニ四駆 #初心者 #ガンプラ #昭和 #nissan #gtr #車 #carmodel #カーモデル #日産 #skyline

NISSANカテゴリの最新記事