このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

スズキエブリィ(DA52V)に自作フックかんたん取付 ブラインドナット/ナッター SUZUKI EVERY Blind nut rivet riveter

スズキエブリィ(DA52V)に自作フックかんたん取付 ブラインドナット/ナッター SUZUKI EVERY Blind nut rivet riveter

ブラインドナットを使って エブリィの荷室にフックを取り付けました
既存の穴を利用すれば簡単に物を固定できます
オーバーヘッドラックやロッドキーパーの設置にも利用できます

今回はジョギングバッグなどを吊り下げるためのフックを自作しました
ブラインドナットとハンドナッターが主役です

今後は車中泊や釣り 移動デスクとして使いやすくなるよう
車内を色々改造してみようと思います
ぜひチャンネル登録してくださいね!

【使用した便利工具】
・ブラインドナット M5用
・ハンドナッター(両手用)
・オートポンチ
・台付スコヤ
・カッティングペースト
・スパッタ防止スプレー
・ミッチャクロン

犬小屋のひきこもりD.I.Y.生活 ブログ ⇒ https://inugoyanohikikomori.hatenablog.com/
Twitterを始めました ⇒ https://mobile.twitter.com/inugoya_DIY

#スズキ #エブリィ #フック #自作 #ブラインドナット #ナッター #車中泊

SUZUKIカテゴリの最新記事