このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【軽SUV】ダイハツ タフトとN-BOXカスタムターボを乗り比べてみた。やっぱり最近の軽って楽しい! #ダイハツタフト #タフト #nbox

【軽SUV】ダイハツ タフトとN-BOXカスタムターボを乗り比べてみた。やっぱり最近の軽って楽しい! #ダイハツタフト  #タフト #nbox

今回、ダイハツのタフトを代車としてお借りしましたので試乗レポートしたいと思います。自分の持っているN-BOXカスタムターボと乗り味や居住性を比較してみました。
一番実感したのは、最近の軽自動車は各々で走りに方向性があって特色や味付けが全く違うんだなと感心させられました。
使用用途で使い分ける軽自動車。そんな印象を受けました。楽しい!!

DAIHATSUカテゴリの最新記事