このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

N-BOXカスタムターボ 納車記念 初ドライブは警報級の豪雨走行

N-BOXカスタムターボ 納車記念 初ドライブは警報級の豪雨走行

新型N-BOXカスタムターボが納車されましたので、初ドライブに行ってきました

しかしあいにくの天候の中、N-BOXの性能を吟味する事はちと難しかったです

★ヘルちゃんねるTシャツ
冬の防寒着長袖発売中です
—————————————————————-
https://www.ttrinity.jp/shop/helmeter/design

★メンバーシップに加入してみんなと遊ぼう!
—————————————————————-
ヘルちゃんねるメンバーシップでは、毎週土曜日午後8時から生放送をしています。
また毎月あちこちの県で「メンバーシップ限定オフ会」を開催していますので、ぜひぜひご加入していただき一緒に遊べればなと思っています

月額会費は490円です
https://www.youtube.com/channel/UCd2YK_4uUJKYLx-nupgY7JA/join

★「ヘルちゃんねる」のお店です
3速ステッカー販売中です
—————————————————————-
https://www.youtube.com/channel/UCd2YK_4uUJKYLx-nupgY7JA/store

★オズさんの日常を発信ヘルちゃんねるツイッター
——————————————————————-

★セカンドチャンネルはコチラです
—————————————————————–
https://www.youtube.com/channel/UCre5CEFHJDxv_b2Kxk1GG3w

HONDAカテゴリの最新記事