このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【N-VAN】愛知Nバンおじ部!Nバン購入して良かった事を聞いてみました!知多半島Nバンミーティング!ナンバー167

【N-VAN】愛知Nバンおじ部!Nバン購入して良かった事を聞いてみました!知多半島Nバンミーティング!ナンバー167

#Nバンミーティング

皆さん!こんにちは!
ゆる倶楽部チャンネルのユルです

今回は知多半島でNバンミーティングが
開催されまして参加して来ました

集まった愛知Nバンおじ部の皆さん!
ホンマにNバンが好きなんだなぁー
そんな感じが実感出来た1日でした

今回はそんな素敵なオジサンに
色々と聞いてみましたよ!
特に聞きたかったのは
Nバンを購入して良かった事は?
何ですか?
5人のNバンおじ部の方の感想を
動画にして見ました

それでは皆さん!
最後までご視聴!宜しくお願い致します
✤✤✤✤✤✤

関連動画

N-VAN【再生リスト】

✤✤✤✤✤✤

・ポンコツですわぁズ Tシャツ
・不動明王Tシャツ
ユニクロ UTme
URL

https://utme.uniqlo.com/jp/t/I5dkCZU
✤✤✤✤✤✤

Instagramアカウント

https://instagram.com/yuru_photo_rider?igshid=YmMyMTA2M2Y=
✤✤✤✤✤✤

#Nバン納車
#Nバンレビュー
#NバンSTYLEFUNターボ4WD
#車中泊
#愛知Nバンおじ部

HONDAカテゴリの最新記事