このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【試乗】BMW R1300GS 2週間インプレ!僕でも大型アドベンチャーバイクに乗れる!?【モトブログ】

  • 2024.04.19
  • BMW
【試乗】BMW R1300GS 2週間インプレ!僕でも大型アドベンチャーバイクに乗れる!?【モトブログ】

昨年メディア試乗会で体験したBMWの新型R1300GS。その後もなんだかんだで2週間ぐらい乗るタイミングがあったので動画にしてみました。
映像制作させていただいているミシュラン様公式PVもぜひ御覧ください!
MICHELIN ANAKEE ROADと春を追う伊豆の旅

==========MattRiderJapan==========
▼Bikes
Kawasaki Ninja ZX-25R
Honda ADV150
▼Twitter
@matt675r
▼Instagram
@matt675r
================================
#モトブログ #bmw #r1300gs

※BGMは完全著作権・商用フリー音源を使用しています。

【動画の内容】
00:00 – 導入トーク&OP
0:56 – ミシュランさんの公式PV制作をしています
2:11 – 試乗開始!軽量化は大きい
5:40 – 真冬でもヒーターでぽかぽか仕様
7:40 – ファンクションキーに思うこと
8:50 – ワイディングが面白いけど…
12:58 – アナキーロードの初感
14:28 – まとめ

BMWカテゴリの最新記事