このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

これが踏み間違い事故と軽自動車の安全性💦

これが踏み間違い事故と軽自動車の安全性💦

近年、社会問題化しているアクセルとブレーキの踏み間違い事故。まさか、自分自身が当事者になるとは予想だにしませんでした。高齢者の免許返納の声が高まりつつありますが、そこには高齢者の自立と尊厳というワードが隠されていることを今回の事故で思い知らされました。また、今回は、私のボルボXC60とダイハツ・タントの事故になりますが、思いのほか追突した軽自動車に損害が大きかったのには驚きました。改めて、軽自動車の安全性を皆さんの目で確かめていただければ幸いです。

🕘30年間いまだ我家のファーストカーW124君&XC60のVlogです🚗💨
🕘ちょっと古い車を維持していく上でのヒントをこれからもご紹介できたらと思います🚗💨

チャンネル登録で応援して戴けたら嬉しいです🤗
Madame Sarai
https://youtube.com/@MadameSarai

◎Madameの車でet cetera!

◎瀬戸内に移住したマダムの田舎暮らしはいかがでしょうか

Hey, everyone. Thanks for tuning in.
Subscribe to my channel!

BGM m(_ _ )m
◆Vlog No Copyright Music  It is recommended!!!
https://www.youtube.com/channel/UCEickjZj99-JJIU8_IJ7J-Q

[Music] 長靴とレインコート – beco (騒音のない世界)さん
https://www.youtube.com/channel/UC2KNOBqzElEs8TA7SR2Hm2w

イラスト m(_ _ )m 神サイトですよ✨
イラストAC https://www.ac-illust.com/

#ボルボ
#踏み間違い事故
#軽自動車の安全性

DAIHATSUカテゴリの最新記事