このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【N-VAN の集い Vol2】個性豊かなN-VANカスタム車が大集合!拘りのカスタムポイントをご紹介いただきました

【N-VAN の集い Vol2】個性豊かなN-VANカスタム車が大集合!拘りのカスタムポイントをご紹介いただきました

こんにちは「GACKT」です!
お待たせしました!5月5日に開催されました、N-VANの集いVol2の様子をお届けします。今回も個性豊かなN-VANが大集合
当日なんと47台のN-VANが勢ぞろい、その中から6台のオーナーさんにインタビューさせて頂きました。フリーマーケットやイベント後の交流も楽しませて頂きました。
次回開催も楽しみですね!

#honda #hondanvan #nvan #owl #エヌバン #キャンピングカー #車中泊

【撮影場所】
那須塩原ニワトコRVパーク(グランドオープン準備中)
https://www.niwatokorvpark.com/
https://www.instagram.com/niwatoko_rvpark/

【今回ご参加のメンバー紹介】
chigisukeさんYouTubeチャンネル

zuchanさんInstagram
https://www.instagram.com/zuchan1012/

ななたびさんYouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/@nana23-1-23

さるこさんInstagram
https://www.instagram.com/saruko_van/

あこぎひとさんInstagram
https://www.instagram.com/acogihito/

HONDAカテゴリの最新記事