納車後初めてのオイル交換になります。
OILはモリドライブのサイレントプラス5w-30にしました。
寒くなったら、0w-20あたりにしようかと思っています。
今回初めて、アサミエンジニアリングのステンメッシュフィルターを付けてみました。
金額的に元取るかは分かりませんが、NAの車なので、少しでも快適になればと期待してます。
ドレンバルブは軽トラやミニバンにもつけてて、とても便利です。
自分でオイル交換される方にはおすすめします。
マフラーアースは、前方のセンサー近くと、触媒後ろのボディアース取りやすい所(テキトー)に付けました。
コンデンサー保護に付けた樹脂メッシュは、バンパー自体はカメラが付いてるため外したくなかったんで、
グリル上部だけ外して、上から落として結束バンドで止めています。