「30代で軽はダサい」
そんな声を実際に聞いたことがあります。
でも、毎日通勤でワゴンRカスタムZに乗っているからこそ感じる
リアルなメリットや考え方があります。
今回は、
30代・子持ち・通勤メインの自分が
なぜワゴンRを選んでいるのか本音で話します。
通勤で毎日使っているリアル重視でお届けしています。
30代・子ども2人・ワゴンRカスタムZで、
「楽しさ」と「節約」のバランスを大事にしながら、
少しでも将来に余裕を作れる生活を目指しています。
共感していただけたら
ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!
【使用車両】
スズキ ワゴンRカスタムZ HYBRID ZX(2WD)
■愛用の車載ガジェット
・ドラレコ:ミラーカム3 https://amzn.asia/d/0cGwwyMj
・オーディオ:MVH-5600. https://amzn.asia/d/074LCIvG
・スマホホルダー:フィリップス 磁石式 https://amzn.asia/d/01gupRiH
【チャンネル紹介】
「ワゴンRカスタムZライフ」では、30代パパのリアルなカーライフを発信しています。
副業バイトと本業の合間に動画更新頑張っています!ぜひチャンネル登録・高評価で応援よろしくお願いします!
#ワゴンRカスタムZ #軽自動車 #走行レビュー #1万キロ #スズキ #ワゴンR #車載動画