このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ちょっと試乗】ルノー・トゥインゴ ゼン(MT、RR)Renault Twingo review

【ちょっと試乗】ルノー・トゥインゴ ゼン(MT、RR)Renault Twingo review

登場した時は見た目がものすごく気に入り、定期購読している雑誌「カーグラフィック」では長期テストも実施され、とてもとても気になっていたトゥインゴですが、地元のディーラーにMTの試乗車が入ったという情報を耳にし、後輩に予約させ、乗せていただくことにしました。
とにかく運転が楽しい車で「俺は今運転してるぞ!」という気にさせてくれる、可愛いやつでした。とても欲しいのですが、2台持ちする金と土地の余裕が無いということに加え、冷静に考えたらこんな可愛い車から、無精髭を生やしてダサい黄緑色のグラサンをかけ、ヨレヨレのシャツを着た独身男が降りて来たら周囲の目の毒だなと思いますので、買うつもりはないです。
でも、嫁さんとか彼女がこの車に乗っていたら、とてもいいなと思いませんか? まあ、そういった人に買わせるのも、富士山を動かすのと同じくらい至難の技だとは思いますけどね……

ルノーカテゴリの最新記事