このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【0-100km/h 加速】 SUZUKI ワゴンR マイルドハイブリッド DAA-MH55S

【0-100km/h 加速】 SUZUKI ワゴンR マイルドハイブリッド DAA-MH55S

10月15日(日曜)、インプレッサとフェアレディでプチオフ会的なのをします。
場所は新城市付近、よかったらみなさん遊びに来てね!(*^-^*)
・来てくれた方全員に缶コーヒープレゼント!
・撮影チャンスあったらぜひお願いするかも!?
(外装紹介やマフラー音等)

場所は貸し切っているわけではないので大々的に宣伝できません。
参加希望の方はコメントかダイレクトメッセージをください。
詳細の場所・時間を連絡します。

—————————————————————————————————————————-

どうも、まさるモータースです。
ぜひチャンネル登録してね!

車両紹介など、ご応募その他ご質問はこちら
masaru_5_youtube@yahoo.co.jp

Instagram。紹介した車両を載せていきます。
興味がある人は、ぜひチェックしてみてください!(^^)/
https://www.instagram.com/ms206_love/?hl=ja

—————————————————————————————————————————-

全開加速はあんまり苦手かもしれない。

SUZUKI
WagonR FX
0.66L NA
CVT FF
MH55S

SUZUKIカテゴリの最新記事