フロント側のリフトアップ。アッパー部分のボルトナットの締め付けは2人作業かスプリングワッシャなど用意して置くとスムーズに作業が出来たと思いました。
片側から仕上げたかったですが、スタビの角度が相当変わる為タイロットエンドは左右共外してからの作業になりました。ジャッキダウン後はキャンバーと車高はおかしいですが、車を少し動かすとよくなりました。
軽自動車・輸入車のYOUTUBE動画まとめ 軽自動車・輸入車に関するYOUTUBE動画をまとめました!!
フロント側のリフトアップ。アッパー部分のボルトナットの締め付けは2人作業かスプリングワッシャなど用意して置くとスムーズに作業が出来たと思いました。
片側から仕上げたかったですが、スタビの角度が相当変わる為タイロットエンドは左右共外してからの作業になりました。ジャッキダウン後はキャンバーと車高はおかしいですが、車を少し動かすとよくなりました。