このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ルノー RENAULT/ルーテシア LUTECIA】〈試乗〉編☆

【ルノー RENAULT/ルーテシア LUTECIA】〈試乗〉編☆

すこし間が開きましたが、お待たせしました!ルーテシア試乗編をお届けします!
「あんまり期待せずに試乗会に来たんですが」⬅本音。
しかし、日産とのアライアンスの理を生かした、プロパイロット同等の運転支援や先進安全を得て、さらに新プラットフォームに新エンジンにと新しいもの尽くしなもんだから、びっくりするくらい走りが良かった!

フレンチが初めての人にも、絶賛おすすめできちゃう仕上がりです。

是非御覧ください!

内外装&使い勝手コチラ

#ルノー #renault #clio #lutecia #ルーテシア #試乗

ルノーカテゴリの最新記事