このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【SUZUKI HUSTLER】 スズキ ハスラー MR92S 文字が欲しいのです! エンブレムをどうにかする案件

【SUZUKI HUSTLER】 スズキ ハスラー MR92S 文字が欲しいのです! エンブレムをどうにかする案件

SUZUKI ハスラー HYBRID X(MR92S)

普段はおやじが使ってます
最近はこっそり勝手に自分風味になってきました…

購入時ころの案件です

ボンネットとかに文字が並んでるのいいなと思い立ちますが
目立ちすぎないようにしたいという
なんともわがままにスタート

過去に近いことをやってるので
昔からやってることは変わらないということが発覚
(わかってましたけど)

#ハスラー
#MR92S
#MR52S
#SUZUKI
#HUSTLER
#ハッスラーと読んではいけません
#エンブレム貼り換え
#みんなと同じはイヤ
#でもいいなと思ったものは純正アクセサリー
#みんなと同じになる

SUZUKIカテゴリの最新記事