このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

まるで別物?新型ジムニーの4ATと5MTを両方、所有したから分かること!どっちにするか迷ってる方は必見!その違いとは?4K #新型ジムニー #ジムニー #四駆 #オフロード #燃費 #オートクルーズ

まるで別物?新型ジムニーの4ATと5MTを両方、所有したから分かること!どっちにするか迷ってる方は必見!その違いとは?4K  #新型ジムニー #ジムニー #四駆 #オフロード #燃費 #オートクルーズ

新型ジムニー・オートマとマニュアル、両方を所有して分かったこと。その違いとは?
私がオートマ車から、マニュアル車に乗り変えた理由。

私は新型ジムニーに乗って四年近くなるんですが、今のジムニーで2台目になります。1台目は、黒いオートマのXCを新車で購入して約二年弱で12,000キロ程度乗って、その後、同じく新型ジムニーのジャングルグリーンのマニュアル車、XCの新車に乗り換えました。それから一年半くらいで大体12,000キロくらい走ってます。
どうして、マニュアル車に乗り変えたかというと、オートマチック車に不満があったからです。
今回はその理由をお伝えしていきたいと思います。

もし、新型ジムニーで、マニュアルとオートマチックのどちらにするか迷ってる方がいたら、この動画を参考にして頂けたらと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

私は60才でスケートボードを始めました。
趣味のクルマとして最近、気に入っているのは新型ジムニーなんですが、この新型ジムニーは、既に2台目で、4ATを2年間乗ってから5MTに乗り換えました。

30代でFIRE。60才の私が思う自分らしい自由な生き方のパラダイム。
これまでに様々な趣味を楽しんできました。別荘暮らし、テニス、旅行、ゴルフ、映画、オーディオ、熱帯魚、クルマ、オフロード、スポーツバイク、チョッパー、マウンテンバイク、アウトドア・グランピング、キャンプなど。趣味歴45年以上、クルマ歴42年、継続中のものもあれば、途中でやめてしまったものもあります。そして今はサーフスケートですw

チャンネル名
rainiiich

音楽:MaouDamashii BGM:MusMus

#スケートボード
#スケボー
#サーフスケート
#カーバー
#スラスター
#オートバイ
#バイク
#ハーレー
#バイカー
#アウトドア
#クルマ
#燃費
#オートクルーズ
#四駆
#オフロード
#ジムニー
#マニュアル
#オートマ
#5MT
#4AT
#新型ジムニー
#新型ジムニーシエラ
#キャンプ
#趣味
#60代
#還暦
#FIRE
#ファイアー
#ライフワーク
#パラダイム
#別荘暮らし

SUZUKIカテゴリの最新記事