このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【正直レビュー】元走り屋がプジョー208GTに試乗しぶっちゃけレビューします

【正直レビュー】元走り屋がプジョー208GTに試乗しぶっちゃけレビューします

プジョー208GTの試乗をしました。
1200ccターボエンジンを搭載したコンパクトカーです。
バランスが取れたボディー剛性より質感が良い車です。
エンジンパワーはそれほど無いので、峠やサーキットではちょっと物足りないと思いますね。
低速トルクにふったエンジンに仕上げていますので街乗りするのは良い車かと思います。
#プジョー208GT #AT  #レビュー #走り屋

プジョーカテゴリの最新記事