このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ヤフオク購入 ジムニー】ヤフオクで走行距離18万キロのジムニー買ってみたら状態が・・・⁈【JA22W jimny SUZUKI クロカン JA11 四駆 アウトドア】

【ヤフオク購入 ジムニー】ヤフオクで走行距離18万キロのジムニー買ってみたら状態が・・・⁈【JA22W jimny SUZUKI クロカン JA11 四駆 アウトドア】

またヤフオクでいい感じの車を買ってきました!SUZUKIのジムニーです!
嫁がジムニーに乗りたいというので買ってみました。今回は、引き取ってきたばっかりのジムニーの状態をざっくりみてみようと思います。こいつはこのまま普段使いで乗る予定です。
修理やレストアなしですんなり乗れればいいんですが・・・
新たなレストア企画はじまりの予感w

ジープの再生リスト

DR-Zの動画↓

オフロードカブの再生リスト

カブカスタム過去動画 再生リスト

軽トラ カスタム再生リスト

GN125 カスタムの再生リスト

DAXカスタムの再生リスト

#ジムニー
#ヤフオク
#アウトドア

camera:iphone13
    

music:DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

SUZUKIカテゴリの最新記事