このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

平成14年 スズキ ラパン 車検整備ー2

平成14年 スズキ ラパン 車検整備ー2

スズキラパン、車検整備続きです。
部品届いたので取替えます。
エアーエレメント交換、エアーエレメントケース後ろ側がハマりにくいので気を付けて嵌めます。
エアコンフィルター交換、2つ折りになるエアコンフィルターです。
下側の蓋外して取替えます。
ヘッドライト磨き、あまり変わらないかもしれません。
でも磨いたら違いますね。
車検行って来ます。いつもと同じで混んでいましたが車検は通して来ました。左側ヘッドライトがヘッドライトカバーと本体が分離していました。
気が付かなかったですね、何とか調整してヘッドライトテスター受かって来ました。経年劣化で剝がれたか調整ネジの所で割れたかもですね。
車検は終了です。

SUZUKIカテゴリの最新記事