このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【快適すぎる…】BMW R1250GS試乗したら「乗りやすさ」と「カッコよさ」の”二刀流”で最強だった。これはロンツー快適すぎる!

  • 2023.08.06
  • BMW
【快適すぎる…】BMW R1250GS試乗したら「乗りやすさ」と「カッコよさ」の”二刀流”で最強だった。これはロンツー快適すぎる!

バイチャーです。

今回はRnineTのオイル交換に行った際にR1250GSに試乗しました。試乗動画は初めてですが、専門的なことは何も言っていません笑
自分が感じたままのことを話しています。

興奮気味でいつもよりニヤけながら話していますが、ご容赦ください。
改めて見ると声が高いもんなあ笑

ぜひご覧ください!

#bmw #r1250gs #adventure #ツーリング#バイク #試乗 #インプレ #モトブログ #motovlog #motorcycle #二刀流 #外車 #rninet #scrambler #チャーハン #バイチャー

【BGM】https://youtu.be/YtjlU3JMC5E

NEW WORLD https://musmus.main.jp/music_movie.html

BMWカテゴリの最新記事