このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

一宮市のサンモトーレンさんで新型BMW 740d xDrive Excellenceに乗せてもらって、きしめんを食べに行ってきました!!

  • 2023.08.30
  • BMW
一宮市のサンモトーレンさんで新型BMW 740d  xDrive Excellenceに乗せてもらって、きしめんを食べに行ってきました!!

先日新型BMW X5 M60iを発注したお友達が、ディーラーである一宮市のサンモトーレンさんに行くと言うので同行してみました。そしたら新型の7シリーズの試乗車があり乗せてもらえるという事に。「どうぞ運転してみてください。」って言われましたが、万が一ブツけても買えないのでご辞退申し上げましたw

そこの常務さんとお昼ごはんをご一緒する約束になっていたので、リアシートにふんぞり返って社長気分を味わいながら移動しましたw
https://sun-motoren.bmw.jp/ja/ichinomiya

向かった先は、きしめんと味噌煮込みうどんのふじ乃さん。まだ最近出来たお店だそうです。でも結構流行ってましたね。
お願いしたのは天ころきしめん。冷たいきしめんです。「ころ」は夏の名古屋の定番です。お味も凄く美味しく、また一宮市方面に来たら寄りたいと思いました。
https://www.rs-dining.com/fujino/

BMWカテゴリの最新記事