このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【SUZUKI JIMNY】7年未清掃の車と戦ってみた😳

【SUZUKI JIMNY】7年未清掃の車と戦ってみた😳

みなさんこんにちは(*´꒳`*)
数ある動画の中からユナのチャンネルに
遊びに来て頂きありがとうございます😊

今回は、初めて車の車内クリーニングに
素人ながらにチャレンジしてみました!
ここまで本格的に徹底的にやったのは
ほぼ初めて…
車って放置してるとここまで汚れるんだなぁと
驚かされる事ばかりでした(笑)

ゆな自身ももっとハスラーさんの事を
大事に綺麗に乗り続けなきゃいけないなと
改めて思いました(*_*)

素人なので、プロの方みたいにはいきませんが…
車内清掃のやり方など、
「ココってこういう風に掃除していいんだ!」と
少しでも皆さんの参考になれたら幸いです♪

*使用道具

【アイリスオーヤマ リンサークリーナー】
https://www.irisohyama.co.jp/rinser-cleaner/

【ブリーズクリア】

*撮影機材

【GoPro hero7 Black】
https://gopro.com/ja/jp/shop/cameras?gad_source=1&gclsrc=ds

【CANON 一眼レフ】
https://store.canon.jp/online/c/c11/

#ゆなLIFE
#ユナライフ
#HUSTLER
#ハスラー
#ハスラー女子
#ジムニー
#SUZUKI
#スズキ
#JA22
#汚れ
#掃除
#清掃
#カビ
#クリーニング
#ゴープロ
#リンサークリーナー
#アルカリ電解水
#臭い
#遊べる軽
#ジムニーのある生活
#ランドベンチャー

SUZUKIカテゴリの最新記事